荒巻勇仁さんのライブ

昨日、タイヤ交換した僕です。(ネタ切れか!)

この前の月曜日の夜、ご近所の方の歌手のデビューコンサートに行ってまいりました。

荒巻勇仁さんです。

ちょうど3月25日(月)がCDデビューだったんです!

 

満員の会場で熱い歌声を披露してくださいました。

これからもどんどん活躍の場が広がって、

色んな曲を聴いてみたいと思いました!

後日、お花も頂きました。

デビュー曲名にもなってる「ストレリチア」のお花です。

 

ありがとうございました!

CDも当店にございますのでご視聴もできますのでぜひ!お聴きください!

 

 

ヘアサロンアゲハ

 

福井県坂井市春江町江留中18-1-6

 

☎︎ 0776-60-1830

 

close 月曜日