僕の夏2018

好きな漫画はインベスターZですが4巻まで買って放置してある僕です。富山の美容師の友人のノブリンに借りようかなと思ってる僕ですw

さて、今年の夏ももうすぐで終わりますね。また今年もどうでもいい僕の夏をのせますw

今年の夏は映画を結構観ました。

「ハン・ソロ」「コード・ブルー」「仮面ライダービルド」「ポケモン」

 

個人的には「ブリーチ」の実写版を見たかったのですが見逃してしまいました。

毎年恒例の福井花火も駅裏の父親の職場の屋上で見せてもらいました。(花火の写真がない・・・。)

お盆はお互いの実家のお墓まいりと、「越前がにミュージアム」に。

今年は猛暑で晴れの日が多くて6月末から毎週月曜日は海に。

 

「10回海に行くおw」と目標立てたのですが、9回で終わりましたw

 

今年ははまじ8回、初の水晶浜1回行きました。こんなに海に行ったのは初めてです。

 

 

はまじで波打ち際に小魚が打ち上げられていて10匹くらい素手で捕まえました。

 

芝政ワールドにも行きました。一日中いて日焼けしまくりでした。顔が真っ赤な僕ですが許してくださいw

 

今年は全国で猛暑で晴れの日がほとんどだったので海にいっぱい行けて楽しかったです。

 

皆様の夏はいかがでしたでしょうか?良い思い出がございましたら教えてください!

 

ではまた来年!

 

ヘアサロンアゲハ

 

福井県坂井市春江町江留中18-1-6

 

☎︎ 0776-60-1830

 

close 月曜日