2018年もよろしくおねがいいたします。

腹筋を鍛えないと流石にまずくなってきた僕です。

毎年恒例ですが、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

 

この前の日曜日に無事成人式が終わりちょっと一息の僕ですw

 

毎年、成人式でわざわざ当店まで足を運んでくださり本当にありがとうござます。

 

とっくに終わりましたが、皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

僕は毎年のごとく子供と一緒にスキーを楽しみました。

 

今シーズンは一式ほぼ変えたのでまだまだ行ってもとを取れるようにしますw

 

さてこれからはもっと寒くなる季節になります。

 

お体に気をつけてまいりましょう!

 

 

ヘアサロンアゲハ

 

福井県坂井市春江町江留中18-1-6

 

☎︎ 0776-60-1830

 

close 月曜日