僕の月曜日 五十五 

スターウォーズのチョコエッグがまた出はじめたのでついつい買ってしまう僕です。

今回はキムラさんの秋の感謝祭に行かせていただきました。

 

タオル、クロス等を大量に購入しました。

ハサミのメンテナンスもお願いしました。

子供の小学校が振り替え休日で休みだったので子供のお友達と小松市の「航空プラザ」に行きました。

 

歴史のある航空機なんて見向きもせず、遊具でいっぱい遊んでましたw

 

明日から11月ですね!はや〜い!

 

では、また来週!!

 

 

ヘアサロンアゲハ

 

福井県坂井市春江町江留中18-1-6

 

☎︎ 0776-60-1830

 

close 月曜日