2017年の夏

蝉の声を聞くたびに目に浮かぶ九十九里浜・・・ではなく浜地の海が目に浮かぶ福井県民の僕ですw

みなさん、今年の夏はいかが推し越しでしたでしょうか?

 

また今年も別に誰も知りたくないかもしれませんが僕の夏2017をどうぞw

 

 

まずはポケモンの映画w 

 

不覚にも感動しましたww

7月20日(木)に車が来て、

 

次の日はDRAGON ASHのライブに行かせていただきました!

石川県の「ふれあい昆虫博物館」からの・・・・

初めてイオンの小松店にようやく行きました。

春江のでんすけ祭り。長男はお友達と2日間思いっきり遊んでいい思い出になりました。

今年は海に5回行きました。浜地4回、たかす1回。お天気にあまり恵まれなかったですが、最後に行った海はめちゃめちゃコンディションがよかったです。

毎年、僕の父親の会社の屋上で見てる福井花火。仲良しのみーちゃんと今年は3回目です。

これも、毎年恒例の「仮面ライダー」の映画。日曜日の8時からは息子と一緒に仮面ライダーを見るのが何気に楽しみ。

 

でも、10月からは9時からの放送時間変更に・・・。

 

大切なふれあいの時間やったのにぃ〜💢

 

まぁ、長男はそろそろ仮面ライダー卒業っぽいかも〜w

お盆のお墓まいりのあと、ネコ寺と、最近できた絵本作家の「かこさとし」さんの公園に。

石川県の「月うさぎの里」に仲良しのみーちゃんと。本当、夏休みはいっぱい二人で遊んでくれてよかった⭐︎

8月28日、29日と連休をいただき、ナガシマスパーランドとジャンボ海水プールに。

 

とてもいい天気で楽しめました!いい夏でした。

 

ではまた来年w

 

ヘアサロンアゲハ

 

福井県坂井市春江町江留中18-1-6

 

☎︎ 0776-60-1830

 

close 月曜日