僕の月曜日 五十二

雑誌の「smart」が900円台になっていてビックリした僕です。

昨日の月曜日の定休日は上の息子も小学校の振替休日だったのでみんなで映画に。

 

下の子はさすがにクレヨンしんちゃんは観てませんw

そのあとは丸岡のたけくらべのしだれ桜を見にいきました。

 

満開でとてもキレイ!でした。

写真だとまったく分からないと思いますが・・・、

 

野生のシカ??現地の方もビックリしてましたが、偶然おりました。

 

写真の左はしにおりますが、分からないと思うw

 

人なれ?してるのか、警戒をまったくしてませんでした。

 

とてもいい天気で気持ちよかったです!

 

では、また来週!

 

 

 

 

 

ヘアサロンアゲハ

 

福井県坂井市春江町江留中18-1-6

 

☎︎ 0776-60-1830

 

close 月曜日