アプリエ ヘアカラー講習

ようやくiPhone7にした僕です。

本日、営業終了後にまったく新しいヘアカラー剤の講習に行ってまいりました。

 

どのようなヘアカラー剤かといいますと、

 

今まで一度ブリーチをしてその後にクリアな「透け感」を表現するいわゆる「Wカラー」という行程を、

 

一度で可能にするというようなカラー剤です。

 

「講習とか受けなくてもだいたい分かるわぁ〜」と、思ってましたが、

 

あま〜い

 

あますぎましたw

 

かなりの経験と知識と柔軟な考えが必要なカラー剤でしたw

 

サンプルが今度いただけるというので、

 

色々試してから検討です!

 

講習での仕上がりは一度でだせない明るさと透け感がでてました。

 

もう一度自分の中で整理し、考えてから導入を決めたいと思います!

 

 

ヘアサロンアゲハ

 

福井県坂井市春江町江留中18-1-6

 

☎︎ 0776-60-1830

 

close 月曜日