SHIMAのヘアショー

linkin park で一番好きな曲はRunawayな僕です。

先日の月曜日は石川県まで友人の美容師と有名サロン「SHIMA」さんのヘアショーに行きました。


めったにお目にかかれないオーナーの嶋先生の貴重なお話と、


とてもオシャレな美容師さんの奈良裕也さんのヘアショーはかなり楽しめました。



帰りははじめてコストコに寄りました。


最初は友人の付き添い感覚で行きましたが、数が豊富な食材を見て、


欲しいものが結構あり、次回は僕も年会費払ってカードつくろうかなと思いました。


楽しい月曜日でした!

ヘアサロンアゲハ

 

福井県坂井市春江町江留中18-1-6

 

☎︎ 0776-60-1830

 

close 月曜日