僕の月曜日 四十七

ONE OK ROCKで好きな曲は「Nothing Helps」な僕です。

高校時代の友人が地元丸岡の竹田で老人ホームをオープンします。


その内覧会に行ってまいりました。

場所が竹田で景色はバツグンで自然に囲まれていてとても落ち着きます。


職員さま方の細かい気配りが利用者様にきっと届くような作りになっていると思いました。


ウォーターベットのマッサージはとても心地よく、ずっとしていたかったです。



最後に「笑楽日」にちなんで「わらび餅」をいただきました。


8月31日(月)にオープンされると言う事です。


当店にもパンフレットがございますのでよろしければどうぞ!


では、また来週!


有料老人サービス笑楽日(わらび)

ヘアサロンアゲハ

 

福井県坂井市春江町江留中18-1-6

 

☎︎ 0776-60-1830

 

close 月曜日