僕のお盆休み

Pefumeで一番好きな曲は「不自然なガール」な僕です。

お盆休みが終わった最初の定休日の月曜日にいわゆる夏カゼをひいてしまい凹んだ僕でした。


今年はお盆休み初日はお墓参りに行き、越前町の「御誕生寺」で雨の中猫と戯れました。

他は、石川県の「ふれあい昆虫館」に行き、たくさんのチョウチョが放されている所を歩いたり、いろんな虫をみたり、カブトムシに触ったり、

ふれあい昆虫館のすぐ近くの「獅子吼高原」にも行き、ロープウェイで山頂まで行きました。

さらに、帰りは「つきうさぎの里」さんへ。運良く、産まれて一ヶ月のあかちゃんうさぎにも会えてよかったです!かわいかった〜!

今年のお盆休みはこうしてすごしました。充電完了してがんばります!・・・と、言いたかったのですがまさかの夏カゼには自分が一番ビックリしました・・・。


もうすぐ夏も終わってしまいますが皆様いい思い出はできましたでしょうか?


ではまた!

ヘアサロンアゲハ

 

福井県坂井市春江町江留中18-1-6

 

☎︎ 0776-60-1830

 

close 月曜日