NEWカラー剤

シシド・カフカを最近よく聴く僕です。

新しいカラー剤を導入予定です。


白髪も染まるカラー剤です。


今までは、伸びてきた根元の白髪はしっかりカラー剤で対応できるのに、


毛先にまざっている白髪はなかなか染まらず、


明るくして「ぼかす」か、


全体に暗めに「おちつかす」か、


ハイライト、ローライトを駆使してカラーデザインするか、


でしたが、このカラー剤は毛先もしっかり思うような色に、


暗くならず、明るめでも染まる、と。


ディーラーさんが強めにおっしゃってました。


まずは、僕らで使ってみて「いける!」と思ったら即導入します!



ヘアサロンアゲハ

 

福井県坂井市春江町江留中18-1-6

 

☎︎ 0776-60-1830

 

close 月曜日