丸岡城の桜

ようやく花粉症の季節がすぎてホッとしてる僕です。

この前の土曜日の夕方、地元の丸岡城の桜がキレイという事で行ってまいりました。


すると、フジテレビの「めざましテレビ」の「ココ調」のロケが!


ドキドキしながら木村アナと僕の子供の写真を撮っていただきました。


桜の特集かなんかだろうと思い、「いつ放送ですか?」と訪ねると、


「月曜日です」とおっしゃいました。


よし!見よう!と思い月曜日の朝、見ました!


福井県の特集だ!!


丸岡城の桜は???


・・・残念ながらカットされてたみたい・・・。


でも、いいんです!朝から晩まで福井を回ってくださったみたいですし、放送も面白かったです。


ちょっと興奮した週末&週明けでした。






ヘアサロンアゲハ

 

福井県坂井市春江町江留中18-1-6

 

☎︎ 0776-60-1830

 

close 月曜日