Kakimoto Arms 講習会

禁煙して11年になりましたが、昔使ってたZIPPOがたまたま出てきて懐かしくなった僕です。

月曜日の定休日にお隣の石川県で東京の有名サロン「Kakimoto Arms」さんのお勉強会に行きました。

運がよく、思いっきり近くで見れました。


髪にワンランク上のグラデーションカラーの入れ方、施術方法など、色々勉強しました。


さっそく僕もモデルさんで練習し、営業で落とし込めるようがんばります!

アレンジのやり方も見せてくれました。モデルのアマンダちゃん、可愛かった〜☆

ヘアサロンアゲハ

 

福井県坂井市春江町江留中18-1-6

 

☎︎ 0776-60-1830

 

close 月曜日