10月2回目のヘアカラー講習

さすがに寒くて短パンは無理だな!と思う季節になったなーと思う僕です。

ただいま帰宅しました。PM22:10。


福井市内でヘアカラーの講習でお勉強させていただきました。


こういう講習はもう何回行ったか覚えておりません。


ただ、行くと幾つになっても得られるなにかがあります。


「ああ、自分も同じ事してるなぁ。」


「んー、自分はこれはしないかも。」


「お、こういうテクニックいいやん!」


などなど。


20代のころはとにかくなんでもメモりまくり全部吸収しよう!としていましたが、


年齢を重ねて本当に自分に必要な事を吸収できたり、


講師の方と通ずる所があると、自分のやり方はまだ、間違っていないのかな?と再確認したりと。


いろんな技術を得たり、今、全国のサロンの現状に身が引き締まる思いになったりと、


とにかく「行ってよかったなー。」といつも思います。


冬に近づくとこういう講習は少なくなりますが、また行きたいです。





ヘアサロンアゲハ

 

福井県坂井市春江町江留中18-1-6

 

☎︎ 0776-60-1830

 

close 月曜日