僕の月曜日 三十六

そろそろホットコーヒーが飲みたくなる季節になってきたなぁと毎朝思う僕です。

昨日の月曜日は敬老の日で祝日でした。


当店は月曜日のみ定休日とさせていただいておりまして、祝日の月曜日もお休みとなっております。


昨日はお隣の石川県の動物園に行きました。


ライオンもめずらしく(?)外にでていて吠えてました。


ゾウさんも近くまで寄ってくれました。


その後は近くの「辰口公園」で体を目一杯動かして遊び、


帰りに「月うさぎの里」に行きうさぎさんとふれあいました。


すごく充実したお休みでした。


今週は都合により日曜日は定休日とさせていただきます。


誠に勝手ですが、よろしくお願いします。


では、また来週!



ヘアサロンアゲハ

 

福井県坂井市春江町江留中18-1-6

 

☎︎ 0776-60-1830

 

close 月曜日