外壁です

回転寿しに行くときは「はま寿司」さんが我が家では人気な僕です。

遅くなりましたが、先週外壁の塗装が終わりました。

 

なんでよりによって曇り空の時の写真かい!って、今気づきました。すいません。

 

心機一転、がんばります!!

 

 

 

あと、友人でもあるclaffのメンバーが以前作ってくれた棚や机をリメイクしてくれました。

 

大事に使います!!ありがとう!!!

 

夏本番ですが体調を崩さず楽しんでいきましょう☆

 

 

 

ヘアサロンアゲハ

 

福井県坂井市春江町江留中18-1-6

 

☎︎ 0776-60-1830

 

close 月曜日