僕の月曜日 二十二

高校生の時、「セガサターン」と「プレイステーション」のどちらかを買うか迷い「セガサーン」にして後で後悔した僕です。

昨日はおとなりの石川県でセミナーがありましたので行ってきました。

 

講師は東京の有名サロン「uka」の時枝弘明先生。

 

ちょっと前のシャンプーのCMで沢尻エリカさんとでてました。

 

技術の内容は、普段のサロンワークでのパーマスタイル、ウェディング、成人式のヘアスタイルを披露したり、

 

お話の内容はこれからの美容師のありかた。技術はもちろん、やはり最後は人柄。

 

あくまで現役プレイヤーでいたいから自らサロンを移籍したり、と。

 

しっかり僕も勉強させていただきました。今日からまた一週間がんばります☆

ヘアサロンアゲハ

 

福井県坂井市春江町江留中18-1-6

 

☎︎ 0776-60-1830

 

close 月曜日