僕の月曜日 二十

ひげそりクリームを夏用の冷たいものにかえた僕です。

昨日の月曜日は子供とアンパンマンの映画に行きました。

 

子供は最後まで集中して観れました。子供の映画でも楽しめて観れる僕もまだまだ子供です。

 

そのあと、友人がアキレス腱の手術の為入院してるので福井市内の病院へお見舞いに行き、

暑かったので急遽、海に行こう!と。

 

・・・誰も泳いでいなかったです・・・。

 

まぁ、ほぼ貸し切りということで楽しめました。

 

お昼過ぎ、夕方近くに行ったせいかクラゲらしきものがだんだん増えてきて少し焦りました。

 

来週も晴れたら海に行こうと思っております!

 

では、また来週!!

 

 

 

ヘアサロンアゲハ

 

福井県坂井市春江町江留中18-1-6

 

☎︎ 0776-60-1830

 

close 月曜日