クラフからまた新入荷!

自分の髪をセットする時はカチカチに固まるハードムースを愛用してる僕です。

 

いや、ホント、梅雨時期にはいいんですよ。髪がえりにつかない長さでのパーマスタイルには固まるムースは髪が広がらず、ほぼ一日もちます。ただ、カチカチですけどね・・・。

さて!!またしてもクラフから新商品が届きました!

 

今回はペースが早いですね!僕も嬉しい!!

↑まずは、子供服です。夏らしく涼しいブルーが新たに加わりました!

子供服¥1,200(税込み)

 

 

 

 

 

↑待望のレデースの半袖Tシャツも入荷しました。

薄手でこれからの季節にピッタリ!!

レディースTシャツ¥2,500(税込み)

 

 

 

↑もちろん、メンズのTシャツも入荷!

メンズTシャツ¥2,500(税込み)

 

 

 

 

親子でクラフTをきてお出かけはいかがですか!?

 

もしくは、カップルでお揃いで着てデートも!!

 

今年の夏はクラフT着てはじけましょう!!

 

 

 

ヘアサロンアゲハ

 

福井県坂井市春江町江留中18-1-6

 

☎︎ 0776-60-1830

 

close 月曜日