新メニューはじめました

自宅でお好み焼きを作る係は僕です。

4月から新メニューはじめました。

 

スキャルプクイックマッサージ

 

です。

 

内容は、シャンプー台でさせていただくお手軽マッサージです。

 

お店で使用してるシャンプーもしくはトリートメントにハリ・コシをだしやすい専用のトニックをまぜて地肌のマッサージをさせていただきます。

 

お値段は3分間¥105です。

 

3分間でも仕上がりは根元からほんのり立ち上がりがつき、ふわっとした質感になります。

 

ヘッドスパや頭皮マッサージに興味あるけど迷ってらっしゃる方にはおためし感覚でぜひどうぞ!

 

ちなみに10分以上になりますと別メニューの頭皮マッサージをおすすめいたします。

ヘアサロンアゲハ

 

福井県坂井市春江町江留中18-1-6

 

☎︎ 0776-60-1830

 

close 月曜日