アップスタイルの講習会

タブレット端末の「iPad」か「キンドルファイア」か、どちらを購入するか悩み中の僕です。

昨日の月曜日は金沢で東京の有名サロン「FEERIE」の代表の新井唯夫先生のアップスタイルのセミナーに行ってまいりました。

 

美容界では知らない人はいないくらい超!有名な先生で、この方の作品はもの凄く繊細で、可愛らしく、誰も真似できないくらい綺麗なスタイルを作られます。

 

この日は、東日本大震災の日からちょうど2年たった日でしたので、まずは全員で黙とうからはじまりました。

 

 

 

簡単そうにいくつものスタイルを手早く作ってましたが、僕には真似できません。

 

とても勉強になりました。

 

この季節は大学生の卒業式等で、袴の着付けのお客様もいらっしゃいます。

 

この日で学んだ事をいかせるようにがんばって練習します!!

ヘアサロンアゲハ

 

福井県坂井市春江町江留中18-1-6

 

☎︎ 0776-60-1830

 

close 月曜日