僕の日曜日と月曜日

好きなエナジードリンクはモンスターの緑の僕です。

日曜日の夜は美容師にとってはもっともテンションがあがるのではないでしょうか。

 

先日、前の職場の同期と久しぶりに集まって飲みました。

 

僕の中学時代の友人が経営している「ラルバ」さんの1階の「琉球居酒屋 かりゆし」さんでしました。

 

料理もおいしく、お酒もおいしく、各々の近況を話したり、これからの事を話したりで、

 

楽しく、充実した時間をすごせました。

 

 

 

 

で、月曜日は嫁さんの誕生日でした。

 

夜は近所の「カルビ大将」さんで焼肉。

 

子供連れでも店員の方がみなさま優しく接してくださいました。

 

この2日はいい思い出になりました。

 

では、また来週!

ヘアサロンアゲハ

 

福井県坂井市春江町江留中18-1-6

 

☎︎ 0776-60-1830

 

close 月曜日