僕の月曜日 十五

なんでもかの有名なシャンプー「ティモテ」が日本に再上陸するみたいで小学生の時の思い出のCMがよみがえった僕です。

ひさびさに「僕月シリーズ」です。

 

2月11日の月曜日は祝日でした。朝からスキージャムに行き、子供とソリをしました。

 

でも、天気がちょっとイマイチであまりすべらず・・・。

 

雪遊びがメインになってました。

 

 

お昼から電車好きの子供と福井駅までえちぜん鉄道で行きました。

 

来週は美容学校時代の友人に会いに富山までGO!する予定です!!

 

では、また来週!

 

 

 

ヘアサロンアゲハ

 

福井県坂井市春江町江留中18-1-6

 

☎︎ 0776-60-1830

 

close 月曜日