あけましておめでとうございます。

今年のおみくじは小吉だった僕です。

 

あけましておめでとうございます。

 

本年もヘアサロンアゲハと、

 

毎週の少しの更新のブログをよろしくおねがいします。

 

皆様、年末年始はいかがおすごしでしたでしょうか。

 

わが福井県では雪模様で「寝る前は雪は降ってないから明日は大丈夫だろう」と思って朝起きてみると目を疑うような銀世界に。

 

まぁ、北陸の冬はこんなもんです。

 

さて、僕はと。年末30日の営業後は仲のいい友人と忘年会後、友人宅でウノをし、10年ぶりくらいに白熱し、そのまま僕だけ泊まらせていただくという学生の頃のような青々しい思い出ができました。

31日は嫁さんの実家ですごさせていただき、

 

1月1日はと申しますと、元旦の朝一発目から息子の髪をバッサリ切り、

足羽神社にいって初詣に行き、2日(水)は自分ちの実家にお世話になり、

3日(木)は毎度のこと息子と電車に乗り福井駅に行くと獅子舞をされてまして、

 

カプっとしてもらいました。

 

特に、遠出をしないのんびりというか、ダラっとしてるというかある意味、贅沢な時間の過ごし方をさせていただきました。

 

明日からもちょいちょい忙しくさせていただける様子なので、

 

気を抜かず、がんばります☆

 

本年も当店をよろしくお願いいたします。

 

 

ヘアサロンアゲハ

 

福井県坂井市春江町江留中18-1-6

 

☎︎ 0776-60-1830

 

close 月曜日