僕の月曜日 十三

週末に怖いテレビ番組を見たら夜にトイレに行くのをためらった僕です。

昨日の月曜日は祝日ですが定休日とさせていただきました。

 

すいませんでした。

 

念願の子供をだっこしてスキーを滑るという夢を叶えるためにスキージャム勝山にいってまいりました。

 

子供もよろこんでソリを楽しんでくれました。

 

スキーは・・・、まだまだ先ですね。

 

さて、クリスマスイヴというのでサンタさんもスキージャムに来てくれました。

 

みなさん、イヴは終わりましたがステキなクリスマスになりますように・・・!!

 

では、また来週!

ヘアサロンアゲハ

 

福井県坂井市春江町江留中18-1-6

 

☎︎ 0776-60-1830

 

close 月曜日