僕の月曜日 十一

親知らずがたまに痛くなる僕です。

昨日は、のんびり、ゆっくり、過ごしました。

 

午前中はトイザらスに行き、お昼はたまには自分で作ろうかと。

 

インスタントラーメンですが、具を大盛りで作ってみました。

 

・・・写真うつりではイマイチな感じですし、味も・・・。

 

うーん。自分は料理はとても苦手です。

 

夕方はまたまた子供と電車に乗りました。

 

では、また来週!

 

おそらく大掃除しかしないですがっ!

 

 

ヘアサロンアゲハ

 

福井県坂井市春江町江留中18-1-6

 

☎︎ 0776-60-1830

 

close 月曜日