僕の月曜日 九

「ドロリッチ」のCMにドキドキしてしまった僕です。

別に誰も知りたくないかも知れませんが「僕の月曜日」シリーズです。

 

お世話になってるマツモトカーズさんで冬タイヤにいれかえました。

 

自分で替えようとも思うのですが、

 

職業病でもある手荒れがひどい時期になるのでいつもお願いしております。

 

そのあとは、新しく8号線にできた「ホームセンター ムサシ」に行ってまいりました。

 

そこで中学生のときおなじ部活だった山○くんにバッタリあったりし、犬やネコやお魚やドでかいカメさんを眺めてたら1時間30分くらいいました。

 

では、また来週!

 

もう、12月ですね!

 

 

 

ヘアサロンアゲハ

 

福井県坂井市春江町江留中18-1-6

 

☎︎ 0776-60-1830

 

close 月曜日