僕の月曜日 七

新劇場版エヴァンゲリヲンが楽しみで仕方ない僕です。

先日の月曜、火曜は誠に勝手ながら連休をいただいておりました。

 

どうも、すいませんでした。

 

ウチの息子が11月生まれなので初のお泊まり旅行で、

 

「ナガシマスパーランド」とその構内にある「アンパンマンミュージアム」に行ってまいりました。

 

もう、大はしゃぎでした。朝から夕方まで遊びっぱなしでした。

 

偶然にも友人のデコと合い、お互いビックリしました!

 

お天気はこっちはよくて最高でした。

 

とても楽しく過ごせました。

 

では、また来週!

 

ヘアサロンアゲハ

 

福井県坂井市春江町江留中18-1-6

 

☎︎ 0776-60-1830

 

close 月曜日