僕の月曜日 六

500円玉で10万円貯まる貯金箱を挑戦している僕ですが、7万くらい貯まっただろう、と思い誘惑に負けてあけたところまだ4万円しか貯まってなく凹んだ僕です。

数日間、自分の車のタイヤが一本スペアタイヤでした。

 

そう、パンクしてました。

 

昨日は友人が経営するマツモトカーズさんにて新しいタイヤを4本つけかえていただきました。

 

その後、前の美容師の先輩とランチしに行き、

 

夕方は息子をつれて友人の子供が産まれたので福井駅近くの病院に見にいきました。

 

帰りは僕と息子で電車に乗り、

 

よめさんは一人車で帰りました。

 

 

福井駅の前は冬らしくイルミネーションが。

 

そんな、僕の月曜日でした。

 

では、また来週!

 

 

ヘアサロンアゲハ

 

福井県坂井市春江町江留中18-1-6

 

☎︎ 0776-60-1830

 

close 月曜日