Newシャンプー&トリートメント入荷してます

本日の朝、セミが2匹ほど鳴いていてなんだか切なくなった僕です。

新しいシャンプーとトリートメントが入荷しました。

 

・・・と言ってもかなり前に入荷してました。ご案内しそびれてました。すいません。

 

このシャンプーとトリートメントは、主に育毛効果、白髪予防をメインに作られております。

 

ただ、数回使っただけだと正直、確かな効果はあまり分からないとおもいます。

 

しかし、使い続けていただきますと、「髪の毛が元気になった」「白髪が減ったかも」というお声はいただきました。

 

お値段は張りますが、よろしければいかがでしょうか。

 

ザ・ヘアケア アデノバイタル シャンプー ¥2,625(税込み)

ザ・ヘアケア アデノバイタル  スカルプ トリートメント¥3,675(2本入り 税込み)

 

 

ヘアサロンアゲハ

 

福井県坂井市春江町江留中18-1-6

 

☎︎ 0776-60-1830

 

close 月曜日