当店のご紹介 15 バリカンについて

最近、もっぱらノンアルコールビールを愛飲してる僕でございます。

今回の当店のご紹介はバリカンでございます。

 

・・・と、言っても店主の坂口しかしないことなのですが。

 

このバリカンは僕達では「クリッパー」と呼んでます。

 

僕は2つのクリッパーを使い分けしております。

 

どちらも、かなり刈り込めるものですが、

 

男性のかたで、「どうしても横の髪がいらない!」とのご希望の場合は、

 

右のクリッパーでガッツリいきます。

 

左のクリッパーより右のクリッパーの方がとことん切れます。

 

私達美容師はカミソリを肌にあてて施術することはできません。

 

なのでとことん短くしたい!、ガッツリ2ブロックスタイルを楽しみたい!かたはバリカンを使い分けて施術しております。

ヘアサロンアゲハ

 

福井県坂井市春江町江留中18-1-6

 

☎︎ 0776-60-1830

 

close 月曜日