いただきました!

最近、車のなかではもっぱらTHE MAD CAPSULE MARKETSを聞いている僕です。

 

お客さまからいただきました。

 

大学生のお客様で夏休みに福井に帰ってくるといつも当店にきてくださる大事なお客様。

 

うれしいです!いつもいつも本当にありがとうございますっ!!

↑シンガポールにご旅行に行かれたお世話になっている美容ディーラーさまからマーライオンのおもちゃもいただきました。

 

ウチの息子が床に寝転がるほど嬉しくて遊んでました。

 

いつもいつも息子を可愛がってくれて本当にありがとうございます!

 

8月ものこりわずか。

 

まだまだ残暑がきびしい季節ですが元気にすごせますように!!

ヘアサロンアゲハ

 

福井県坂井市春江町江留中18-1-6

 

☎︎ 0776-60-1830

 

close 月曜日