いただきました

小学生のとき「今日こそはかめはめ波が出そうな気がする・・・!」と思い一生懸命にポーズをとっても出せなかった僕です。

先日、いただきました!

 

左はDVD。いつも可愛い笑顔の美容ディーラーさんが僕の好みを覚えていてくれて某バンドのTV出演の録画したDVDをいただきました!

 

右はお客様からいただいたトマトです。「あいこ」というらしいです。これからの季節にあいますね〜!!

 

本当にありがとうございます!!!!

 

暑さに負けずがんばれそうです☆

 

 

ヘアサロンアゲハ

 

福井県坂井市春江町江留中18-1-6

 

☎︎ 0776-60-1830

 

close 月曜日