お台場ラーメンPARK

お店の照明をどんどんLED化にしてる僕です。

さて、昨年も開催されましたお台場ラーメンPARKが今年もおこなわれてました。

 

月曜日だから混んでないやろな〜。と、余裕ぶちかまして行ってみると、

 

すんごい人。

 

まぁ、春休みだからかなぁ、と、思いましても、

 

学生さんらしき人は少なく、圧倒的に大人の方が多かったです。

 

同業者にも会いましたが。

 

で、肝心のラーメンはあぶりチャーシューとトマトがはいったやつを食しました。

 

美味しくいただきました。

 

3月ももう後半。

 

元気にいきます!!

ヘアサロンアゲハ

 

福井県坂井市春江町江留中18-1-6

 

☎︎ 0776-60-1830

 

close 月曜日