winter vacation

最近、朝起きたらストレッチをゆっくり、時間をかけてしてる僕です。

この前の定休日の月曜日は有意義に過ごさせていただきました。

 

充実したお休みをいただいたのでちょっとご紹介。

 

まず、朝から雁が原スキー場に行きました。

 

この日は雨もほんの少しぱらつきましたが練習にはもってこい、な感じでした。

 

みっちり2時間休まず滑りました。

(↑前の職場での初ボーナスで購入した板と靴。12年たちさすがに違和感が・・・)

 

それから、お昼は子供も連れて家族でカラオケをしました。

平日にもかかわらず(失礼!)お部屋がいっぱいで一つだけ空いてるお部屋がパーティールームしかないのでそれでも結構ですか?と。

 

お言葉に甘えて贅沢に大人2人と幼児1人で使わせていただきました。

 

いやー、広いし気持ちがよかったです。

 

20人は余裕で収容可能なお部屋で思う存分歌わせていただきました。

 

スッキリしリフレッシュできてお客様にもいいアドバイスやスタイル提案ができそうです!!

 

北陸地方は明日からまた雪がドッサリ降るみたいですがなんとか雪かきも頑張れそうです!

 

楽しい時間を嫁さんと子供に感謝です。ね。

ヘアサロンアゲハ

 

福井県坂井市春江町江留中18-1-6

 

☎︎ 0776-60-1830

 

close 月曜日