2012年の成人式

今年のおみくじを引き忘れた僕です。

本日は成人式でした。

 

新成人の方々、おめでとうございます。

 

実は、今年は成人式を迎えられる方が非常に少ないとか。

 

それでも当店は早朝から成人式にご出席のお客様が多数いらっしゃいました。

 

本当に、ありがとうございます!

 

また、本日は福井では珍しく、

 

快晴の成人式でいい思い出になったのではないでしょうか。

 

本日の夜は皆様同窓会をあちこちで開かれるようです。

 

一生のすばらしい、楽しい思い出になりますように。

 

では、その中の一枚。

・・・あつかましく一緒に撮らせていただきました。

 

たくさんの御来店ありがとうございました。

 

当店は明日は祝日ですが月曜日の為、定休日とさせていただきます。

ヘアサロンアゲハ

 

福井県坂井市春江町江留中18-1-6

 

☎︎ 0776-60-1830

 

close 月曜日