一週間

初めてのライブは高校の時にTRFがサンドームに来た時だった僕です。

 

すいません,一週間ブログの更新をしておりませんでした。

 

最近はと、年末に当店のお客様に勝手ながらお送りするDMの作成でPCがフル回転でした。

 

今年は自分でレイアウトを決めて自分でデザインしてみました。

 

荒削りでしょうが、お手元に届いた際は見て下さると幸いです。

今日、マクドナルドでグラスのキャンペーンがまだしてましたのでサムライブルーのグラスを狙いましたがハズレました。

 

後で気づいたのですが青いグラスはどうも前半で出てしまったらしいかも・・・。

 

(常にマックを食べてるわけではございません!)

 

そろそろ雪が降る季節になってまいりました。

 

今シーズンはフリースタイルスキーを楽しめたらな、と思うこの頃です!

 

雪山に行ったらまたブログでご報告します。

ヘアサロンアゲハ

 

福井県坂井市春江町江留中18-1-6

 

☎︎ 0776-60-1830

 

close 月曜日