おいしい餃子いただきました

カラオケに行くとほぼ毎回、「1/3の純情な感情」を10年以上歌い続けてるしつこい僕です。

本日、石川県にお嫁にいかれたお客様がわざわざ差し入れを当店に届けてくれました。

あわらの有名な(お店?屋台?すいません、ド忘れです!もうしわけございません!)ところの餃子をいただきました!

 

前に「おいしいから是非行ってみてください」と、オススメされて本当に行こうと思っていたのですが、なかなか行けず・・・。

 

 

なので、とても嬉しかったです!

 

それと、久しぶりにそのお客様に会えて元気そうで、

 

しかも、赤ちゃんも連れてきてくださいました。

 

いや〜嬉しい!!

 

すてきな一日でした。

 

Tちゃん、本当にありがとう。子育てお互い頑張りましょう!!

ヘアサロンアゲハ

 

福井県坂井市春江町江留中18-1-6

 

☎︎ 0776-60-1830

 

close 月曜日