DEEP PEOPLE

先日、朝のハミガキを気づかず2回してた僕です。
月曜日は美容師の休日なのがほとんどです。
その、月曜日の夜にNHKで日本を代表するスーパー美容師の特集番組が放送されてました。
美容師ならご存知の3名様。
各々の得意とするスタイルを発表。
お客様に対する考え。
カウンセリングでのその方のご希望やお悩みの引き出し方。
カット料金。
ご使用のハサミの数。などなど・・・
美容師なら非常に興味深い事を放送しておりました。
改めて自分もこうなりたい!・・・なんておこがましい気持ちを持ちつつ、自分のサロンワークにプラスしていけたらいいな、と思いました。
月曜日の夜に放送してくれて次の日のサロンワークのモチベーションをあげてくれました。
おかげさまで本日も楽しくお仕事させていただきました。
ありがとうございました。

ヘアサロンアゲハ

 

福井県坂井市春江町江留中18-1-6

 

☎︎ 0776-60-1830

 

close 月曜日