LIVE!!

人生で初めて買った(誕生日に買ってもらった)CDのアルバムはB’zの「IN THE LIFE」だった僕です。

 

皆様、お天気のよい三連休は気分よくおすごしでしょうか。

 

実は金曜日の祝日のお昼過ぎから、

 

運良くチケットをGETできたので・・・

午後から自分だけお仕事を抜けさせていただいて行かせていただきました。

 

B’zのLIVE In SUNDOME!!!!!

 

しかもVo.の稲葉さんのお誕生日の日です!!

 

 

ものすごい8号線は渋滞で、ギリギリチョッ・・・いや、セーフでした。

 

で、お席を探して見つけた時、なんと、

 

隣がずっと来てくれている同級生のお客様!!

 

何万分の確率でしょうか。おかげで隣に気にする事なくshoutできました。

 

ライブに行かせていただきいっそうお仕事をがんばれる自分になれました。

 

いつもB’zの情報を教えてくれて、チケットを取っていただいた同級生のN君。

 

急遽、一緒に行ってくれる事になって助かった友人の松村。

 

偶然、隣の席で僕の声がやかましかったであろうが一緒にノッてくれたA木君。

 

自分のわがままを聞いてくれたスタッフ2人。

 

三連休の初めの日の午後にご迷惑をかけてしまったかも知れないお客さま。すいませんでした。

 

そして本当にありがとうございました。

 

おかげさまで楽しい時間をすごせました。

 

専門学校の時に聴いてた懐かしい曲も披露してくれたのであの頃の気持ちを思い出させてくれたのでお仕事これからも張り切れそうです。

 

やっぱりB’zは僕の中では最高のアーティストです☆

 

 

 

ヘアサロンアゲハ

 

福井県坂井市春江町江留中18-1-6

 

☎︎ 0776-60-1830

 

close 月曜日