いただきました☆

 

 

 

最近、トランスフォーマー・ダークサイドムーンのサントラを聴きまくっている僕です。

 

お盆休みは皆様、いかがおすごしでしたか?

 

自分はしっかり充電させていただきました。

 

おかげで頭の回転も少し良くなったような、ならないような・・・。

 

本日、お客様から差し入れをいただきました。

 

そうめんやの揚げまんじゅうをいただきました。

 

ありがとうございます!

 

ありがたくいただいて土日を迎えさせていただきます!!

 

ヘアサロンアゲハ

 

福井県坂井市春江町江留中18-1-6

 

☎︎ 0776-60-1830

 

close 月曜日